2012/05/29

charm邑楽店舗に行ってきたよ。その2

その1に続きましてcharm邑楽店レポートです。
海水コーナーの珊瑚?いそぎんちゃく?



コリパンとベタ

きれいなプレコ

ディスカスコーナーも、こんな感じの水槽が複数ありました。

は虫類コーナー

恐竜

リクガメ

大きなオカヤドカリも

どや顔のゲンゴロウ

ウーパーの小さいのもプラケに大量に!
外のメダカゾーン

と、たくさん写真貼りましたが、まだまだ見所はたくさんあります!
残りはぜひみなさんの目で直接確かめてください!
チャームさんには通販でばんばん儲けていただいて、
どんどんこの店舗を充実させていってほしいですね(笑)

そんな感じで2~3時間店舗を堪能したのち、帰路に・・・。
大渋滞にはまって強烈な尿意と戦いながら見たスカイツリー

帰り道はちょっと寄り道してB-BOXへ。
フクロウに威嚇された・・・。

帰りの大渋滞で予定時間オーバーしましたが、世界のやまちゃんで打ち上げ。

とっても充実した日曜日になりました!

今回の購入品↓


charm:流木付きアヌビアスランケオラータ 590円

0 件のコメント:

コメントを投稿