2012/05/01

ロングノーズブロキス出る

ロングノーズブロキスがうちにきて1週間たちました。
最初は岩陰に隠れてなかなか前に出てきてくれませんでしたが、最近はやっと前に出てくるようになりました。

ずん。



ずんずん!
こう見えて
結構泳ぎます
まだあまりエサを食べてる様子が無いので心配っちゃ心配です。
正確にいうとコリドラスの仲間ではないようですが、見た目は巨大コリドラス。
今のところ他の魚にアタックしている様子はないのでおとなしい魚のようです。
他の魚もブロキスには特段恐怖心を抱いてはなさそう。
休む姿もかわいいです///
ショップでは普通の固形フードとか、キャット、プレコフードを適当にあげてたみたいなのでうちもいつものグロウと、この前ペットフェアでもらったネオプロスをあげ続けようと思ってます。
いつものエサ


それじゃ、また〜ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿