2012/04/29

クワガタが目を覚ました!

ここ最近の高温でオオクワガタが目を覚ましたようです!
さっそく近所のペットショップでエサを買ってきて、マットを交換しました!

目を覚ましたオオクワカップル



新しいマットは気持ち良さそう



かっこいい///

かわいいでしょ?

今年で3年目なのであと何年生きられるか・・・。
繁殖にチャレンジしてみようかな。

そしてクワガタのエサだけ買うつもりが、なぜか手にはマーブルグラミィが入った袋が・・・。
なぜでしょう(*´д`*)


余談ですが、うちで使ってる昆虫マット。

これ、袋からあけるとこんな感じでペレット状態ですが・・・
ペレット

ここに水を注ぐと・・・。
最初はしゃばしゃばですが・・・

むくむくと膨れて昆虫マットのできあがりっ!
木の良い香りが広がります。

それじゃぁまた!ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿